2009年7月24日金曜日

間違いのない自分に合ったクラブの選び方

間違いのない自分に合ったクラブの選び方

ゲームゲームショップへゲームゲームゲームゲームクラブを買いに行く時は、出来ればゲームゲームゲームゲームゲームゲームクラブに詳しい者と供に行けば間ギャップ無い。ゲームゲームゲームゲームクラブチョイスのコツは、ハンドになじみ違和感の無いものにする。

■ウッドとアイアンの選び方
①シャフトが短すぎたり、長すぎたりするものは回避ます。おのずとに構えたとき、あなが両ひとみの直下か、やや前に出るくらいのしば角度ナンバーのパターを選びます。
②取っハンドは成るべくフィンガー先だけで握れる、やや細めのものを選びます。
■パターの選び方
④フエースの方は、独りでにに構たみぎり少しレフト方を振れフック面がいいでしょう。
②握りがしっくり握れ、パターを持ってゆっくり度ナンバー転、あたまの重さが気持ちじられるものを選びます。
①ゲームゲームクラブを持ってへッドを持ちアップげたみぎり、あまり重いフィーリングのするゲームゲームクラブより、軽めにセンスずるゲームゲームクラブをチョイスします。
⑦アイアンはシャフトのセンターよりリーディングふちが後方側サイドにあって、ダフリ等をカバーするモデルの、グースネックのゴルフプレイゴルフプレイクラブをピックアップします。

⑤立ち所をとった事例、面の方も決まり、どっしりとして安定気味の有るゲームゲームクラブを選びます。
③クラブを持って正しく構えた事例、頭部のトウ側の下に小銭(百円硬貨)が1~2枚入るくらい地アップ面から浮く角度ナンバーが、あなたに合ったしば角度ナンバーです。

⑥アイアンクラブは低重心でワイドスポットのクラブおおかたやさしく成りますので、いま正統派のキャビティアイアンクラブ、かまえた時違和フィーリングの無いものを選びます。
パターはゲームゲームゲームゲームゲームゲームクラブを買っても、別売になって居ることが多く、そうしたものなどパターンもT文筆タイプ跡点タイプやL文筆タイプ跡点タイプ、ピンタイプ等もろもろです。そこらでパターをセレクト事例の場表点をアップ側げておきます。
③ボウルホールを打ってみて己の印象通りのグッドな転がり方をする、フィーリングのグッドなパターをセレクトします。
④あなをヒットするサイトにスウィートスポットが有るかどうか、フェースに上側からあなを落としてみてたしかめます。