2009年7月16日木曜日

大自然を舞台にみんな一緒に楽しめるのがゴルフ

大自然を舞台にみんな一緒に楽しめるのがゴルフ
大おのずからをを舞台にみんな供に楽しめるのがゴルフプレイ

もろもろ上段側、ゲームゲームは18ホールを度ら無いと1一巡度(試合が成立する最小単位)に成りません。しかも、ひとつとしておなじレイアウトサイドのホールは有りません。ゲームゲーム場の全ての上段面積はクラブハウスなども入れておよそ25万坪、18ホールの全長は7000ヤード(6・3キロ)も有ります。1一巡度度ると、4時以外側側はかかります。歩く距離はおよそ8~10キロになり広大なおのずからの中を歩ぐだけでも快達でしょう。

 そとのモーションでは体ストレングスの有る若いプレイヤおよそ有利に成ることがたくさんのですが、ゴルフはそとのモーションと達って、歩くだけの体ストレングスがあれば、だれにでも可能モーションです。初級者は初級者なりに、熟年者も熟年者なりに、また、アップ側級者もアップ側達するにしたがい、また
 最少打ナンバーでホール完了するための攻方ルートを自らかんがえ出し、其れのルートにしたがってボウル状を運んでいき、いかにしてボウル状をホールに入れるかも楽しみのひとつ。
 ゴルフプレイが別のモーションと大きく異な点は、プレーをするホウル筋がおのずからの景観を巧みに取り入れており、とてつもなく広い事です。更にホウル筋内には林あり、谷あり、バンカーもあって一筋縄ではなかなあホール完了サイド(ボウル状をグリン上のホールに込める)させてくれません。其れらの障害を回避る攻方ルートを自ら考えだし、最小打ナンバ量値でグリン迄ボウル状を運んで行き、いかにしてボウル状をホール(ホール)に込めるかも、ゴルフプレイの大きな楽しみでもあります。
達った楽しみ方が出来るのがゲームゲームなのです。