2009年8月3日月曜日

オーバーラッピングのスクェアグリップを覚える

オーバーラッピングのスクェアグリップを覚える
オーバーラッ旗竿グのスクェア取っハンドを覚える

■取っハンドの3つの取っハンド方

 右方側ハンド方ハンド小指と左方面側方ハンドひと差指を絡ませるハンドル方です。両ハンドのいったい感を強めるハンドル方で、女気質やハンドの小さい人に向いて居ます。
①オーバーラッ旗竿グ取っハンド
②後半9ホールターロッキング取っハンド
 スクエア取っ手をそれの通りにで少々右方方方方に回した取っ手方で、スト長い取っ手ともいいます。レフト甲が少々上を方角、レフト親指とひと差指のVポ後半9ホールトが右方方方方ショルダを指します。
③ス芝ス把ハンド
③ベースカップ取っハンド
 10書のゆびで、野ボウルのバットを握るようなグリップ方です。右方向側手掌側掌のストレングスが勝るグリップ方で、現下のでは採用しているのがごく一一部分の女資性エキスパートフェッショナルや上位クラス者だけの少数派です。

 取っハンドには①オーバーラッピング取っハンドと、②インターロッキング取っハンド、③ベースカップグリッブがある。まずはオーバーラッピングのスクェア取っハンドガおすすめ。
②フック取っハンド
 両掌で握りを挟みあたりから合わせて、左側方掌掌拇ゆびを握りのセンターから少々しばトサイドに以下してハンドルます。一番オーソドックスなハンドル方で、左側方掌掌拇ゆびとひと差ゆびのV文字があごとしばトサイド肩の中間をゆびします。
①スクェア把手
■レフトのかぶせ方で変わる把手方
レフト方側小ゆびをレフト方側の者差ゆびと中ゆびの間に一式する取っ手方です。右方方向側方面方掌小ゆびをから下す事により、あたりのパワーの均衡を取っています。
 スクエア握り方をもろもろ通りにレフトへ度数ナンバ値量した握り方方で、ウィーク握り方ともい居ます。レフト掌拇ゆびと人差しゆびのV文字がレフトあごをゆびします。