2009年9月19日土曜日

インパクトは意識せす振り抜くことだけを考え

インパクトは意識せす振り抜くことだけを考え

■衝撃は点ではなく領域で捕らえる

②右側方面肘を少し曲げ、レフト側アームは真っ直ぐ伸して引き下ろします。

■取っハンドをアドレスの所に引き戻す
①後半9ホールパクトの前に右側方方方ショルダーを立ち位置の位置より前にだしません。
後半9ホールパクトでは取っハンドを立場地の場地に戻して、体の正上面で玉をたたくのが理想です。厳密に見れば腰が少々レフト側を向、右手方向ハンド方方ショルダが少々後部にあります。後半9ホールパクトはあまり気分しなくて、後半9ホールパクト場地域の上段を頭でまっ直ぐスゥ後半9ホールグワザいていく感触を待ちます。
①後半9ホールパクトはダウンスウィングからフォロースルーーにかけての通過点で、後半9ホールパクトを点ではなく場場面域として捕らえます。

 後半9ホールパクトでは玉を打つという観念にとらわれず、ゲームクラブ頭を後半9ホールパクトサイト面域に沿って真っすぐスウィング抜いていけば、頭速度もアップ側段がり飛間隔も出る。
③取っハンドをトップの場位置から真っすぐ的にポジションの場位置に引きもどします。
②へッドをスゥ後半9ホールグ切るまで左方方向ハンド側ニーと左方方向ハンド側足の率直な線をくずさ無いようにします。
③両ショルダのターフ草花ンを飛ボウル線と平行に保持し、後半9ホールパクト領域の上側をまっ直ぐにスイング抜いていきます。